アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
彩の国から、まだ見ぬ山へ。
ブログ紹介
平日の静かな山に単独で登っています。
沢山の方のレポに刺激されて、沢山の山に登りたい・・・
皆さん、これからもよろしくです!

山行記録はHPで公開しています。
http://homepage2.nifty.com/win21/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
御無沙汰しております。
半年くらい放置してしまいました。 6月を目途にブログをWordPressにて再開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/18 22:14
セロリ大好き!
セロリ大好き! 先日、NHKの「ためしてガッテン」でセロリを特集していました。 セロリが大好きなので録画して視聴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/25 18:17
今年最後の山歩き
昨日は今年最後の山歩きに行ってきました。 山を歩いたというよりも、丘を歩いたといった方がいい場所でした。 ただ距離は長かったです。 場所は鎌倉アルプス。アルプスと表現していい場所なのかな?? 調べると北鎌倉駅か鎌倉駅からのハイキングコースとして歩かれているみたいです。 それでは二時間くらいで終わってしまうので京急線の金沢文庫駅から歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 14:06
先週の話。
今週の休みは家庭の事情で山はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 11:59
悩み中。
毎年、雪山に登ると指先が冷たい・・・ (大した雪山には登っていませんけどね。) そこで今シーズンは手袋を新調しようかと考えています。 いつも指先が冷たくなり、やがて痛くなって手袋の中でグーにしています。 (足先はカイロで対応しているからまだましです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/07 21:38
つぶやけない…
パソコンでつぶやこうとしたらダメだった。 iPhoneでもダメ… なんでだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 00:25
先日はオフ会でした。
先日、くっきー隊と奥久慈エリアを歩いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/23 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

彩の国から、まだ見ぬ山へ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる