アクセスカウンタ

<<  2013年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年最後の山歩き
昨日は今年最後の山歩きに行ってきました。 山を歩いたというよりも、丘を歩いたといった方がいい場所でした。 ただ距離は長かったです。 場所は鎌倉アルプス。アルプスと表現していい場所なのかな?? 調べると北鎌倉駅か鎌倉駅からのハイキングコースとして歩かれているみたいです。 それでは二時間くらいで終わってしまうので京急線の金沢文庫駅から歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 14:06
先週の話。
今週の休みは家庭の事情で山はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 11:59
悩み中。
毎年、雪山に登ると指先が冷たい・・・ (大した雪山には登っていませんけどね。) そこで今シーズンは手袋を新調しようかと考えています。 いつも指先が冷たくなり、やがて痛くなって手袋の中でグーにしています。 (足先はカイロで対応しているからまだましです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/07 21:38

<<  2013年12月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

彩の国から、まだ見ぬ山へ。 2013年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる