彩の国から、まだ見ぬ山へ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日はオフ会でした。

<<   作成日時 : 2013/11/23 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、くっきー隊と奥久慈エリアを歩いてきました。

車2台で楽チン縦走です。

楽だったのは登山口までの移動で山道はアップダウンがあり累計標高差はいい感じにありますよ。

物足りないなら生瀬富士まで縦走すればいいですし、奥久慈男体山だけでも健脚コースと一般コースを組み合わせて周回できます。

さすがに夏は暑くて敬遠してしまいますが、この時期は紅葉がきれいなので十分に楽しめます。

今年の紅葉は終盤でしょうから来年にでもいかがですか?



レポはこちらからどうぞ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はやーい(゜∀゜)
ワタシ、やっと今日写真整理でござます。。。

最後のほうの滝を眺めてる隊長のつむじゲーハーに
笑ってしまいましたわ♪

紅葉きれいでしたねー。
また行きたい♪
くっきー
2013/11/24 13:43
>くっきーさん、お世話になりました。
今回は他のレポよりも優先して作成&UPしましたよ。
つむじゲーハー…指摘されてわかりました。
全然気づかなかったです。

ぜひ来年も紅葉を楽しみに行きましょうね♪
0041
2013/11/24 23:27
レポ拝見してきましたよ〜
青空と素晴らしい紅葉!!
そしてこのメンバー
楽しかったでしょうね〜

健脚コースと一般コース
私なら迷わず一般コースですが
0041さんとくっきー隊ならもちろん健脚コースでしょう。
一般コースに行っていたら“なんで!”とツッコミを入れちゃいますよん。。。

スィーツもゴージャスだったようで
知っていたら仕事サボって飛んでいってしまいそうです。
(^-^)ゞ
mikko
URL
2013/11/26 13:12
>mikkoさん、コメントありがとうございます。
この日は久しぶりに天気に恵まれて楽しめました!
そして何よりスィーツが2つも楽しめてラッキーでした。
mikkoさんの気分を味わったみたいでしたよ。

健脚コースの難易度はそんなに高くありませんよ。
健脚コースを登り一般コースを下る周回もいいかもです。
0041
2013/11/28 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

先日はオフ会でした。 彩の国から、まだ見ぬ山へ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる